SSブログ
 

2009-04-20 [最近の出来事]

  大変ご無沙汰致しております。

  皆様、お変わりございませんか!

  穏やかな季節になり春爛漫ですね

  近所の桜とお花です。

                                          (4月4日撮影)

  s-P4040118.jpg

   [かわいい] 駒場東大構内の桜です

  s-P4060143.jpg

    [ビル] 4月6日は駒場東大の入学式でクラブ活動の勧誘が盛んでした。

  s-P4060144.jpg

  [かわいい] 馬酔木 (あせび)つつじ科  葉を煎じたものは殺虫剤としても使われているそうです。

  s-P4040124.jpg

 

    [プレゼント] これからは、頂き物のご紹介です [るんるん]

  パソコン仲間の maria さんよりこのようなプレゼントを頂きました [手(チョキ)]

  クッキーとカードケースです。カードや名刺入れに沢山入りとても便利です。

  それに猫柄ですよ   クッキーも凄く美味しかったです~ [わーい(嬉しい顔)]

    [ぴかぴか(新しい)] 嬉しいプレゼント、遅くなりましたが有難うございました。

  s-P4200161.jpg

  次はブログでお友達になったパトラさんです。 同名で猫のブログで大人気 [るんるん]

  [イベント] 今回は一周年記念のプレゼントです。 タイトル名は風の姿 花の色 です。 

  [猫][猫] ジンペイ君と黒姫、ホーリちゃんを中心に、とても癒されます

  さくら色の和紙の袋に黒猫のタオルや記念カード、さくらのバスソルトです。

  とてもセンスが良く心憎いばかりです [わーい(嬉しい顔)]

 

  s-P4200016.jpg

  又、このようなハイチュウのオリジナルです [るんるん]

   [カメラ] ジンペイ君とホーリーちゃんがいっぱい写っています [目]

  凄いアイデアに完敗    あまり可愛くて食べれませ~~ん [もうやだ~(悲しい顔)]

   [プレゼント] 嬉しいプレゼント、有難う御座いました [わーい(嬉しい顔)]

  s-P4200004.jpg

   [猫] 最近のラン丸です  こんな姿で失礼致します。

   何分、暖かくなりこの姿が一番ラクなので~~ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

  PC310052.JPG

  時には、手も合わせます [ムード]

  PC310053.JPG

  メタボな姿はパトラママの管理不届きのせいで僕のせいではありません [ふらふら]

  PC310054.JPG

  以上、1ヶ月近くお休みをして申し訳ございません。

  大いに反省をしております [もうやだ~(悲しい顔)]

  今後とも宜しくお願い致します <m(__)m>  パトラ、ちび丸、ラン丸


nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 20

green_blue_sky

春爛漫とプレゼント、いいですね(^○^)
猫たちものんびり、楽しそう~

ガンバ君やのんちゃんは猫エイズですから、口が腫れると食べれなくなります・・・
でもボランティアさんたちが見まもっているのでご安心ください。
by green_blue_sky (2009-04-21 00:18) 

ララアント

おはようございます!
お忙しい毎日が続いているようですが がんばってくださいね!!

今年は それぞれ 入学式に桜が咲いており
「桜は入学式に似合いますよね」。
20年前4/10の入学式は武道館で やはり千鳥ヶ淵の
桜が満開でした(義母と列席したのを思い出しました)。

忙しさの中 ちび丸 ラン丸に癒されますね!
それと ブログのお仲間からのプレゼントにも。
又 今後ともよろしくお願いします。
by ララアント (2009-04-21 09:31) 

真凛

お久しぶりです。
お手手合わせて寝ている姿はキュートです。
ついちょっかい出したくなります。

by 真凛 (2009-04-21 10:27) 

minsuke

お久しぶりです。
いつも多くのコメントをしていただいてありがとうございました。
今は春爛漫ですね。
いろいろな花が咲き乱れています。
次から次へといろいろな花が咲き面白いほどですね。
猫柄のカード入れいいですね!
猫のデザインは猫好きにとってはたまりませんね。
ラン丸ちゃん、くつろぎまくっている姿が可愛いです。
甘えたいんですね。
by minsuke (2009-04-21 10:46) 

じむ員

また楽しみに拝見させていただきます^^
by じむ員 (2009-04-21 13:28) 

パトラ

春爛漫の入学式いいですね(^^)
プレゼントの紹介ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
ラン丸ちゃん、おなっかもっふりが気持ちよさそうなんですが・・・(笑)

by パトラ (2009-04-21 16:51) 

こぼん

おひさしぶりです。
チビ丸ちゃんもラン丸ちゃんも、くつろいでますね^^
by こぼん (2009-04-21 20:55) 

ChatBleu

らん丸ちゃん、手を合わせているのがかわいいです。最後の写真、なんか居間で寝転がって腕まくらにしてテレビ見ている人とポーズが一緒みたい。
by ChatBleu (2009-04-21 22:00) 

luces

ラン丸さん気持ち良さそうですね。
日差しがとても暖かそうです。
by luces (2009-04-22 01:32) 

の

来て見ましたデスゥ~(^^)v
ナん!?(@_@)ラン丸ちゃん、頬杖ついて寝てますデスね(・・;)

by (2009-05-07 01:05) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
入院したりして長い間休んでしまいましたぁ~
今は元気になりました。
サクラの花にかわって、アジサイの季節になりました。
早いですねぇ~
パトラさん、デジカメ教室、どうですか?
頑張ってますかぁ~ 
また、素敵な写真を見せてくださいね。
ラン丸ちゃん、お手手を合わせて可愛いです~



by k-sakamama (2009-06-12 21:39) 

green_blue_sky

昨日はお疲れ様でした。
また楽しみましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-26 09:54) 

maria

ぱとらさま

お久しぶりです。

プレゼント喜んでもらえてこちらもhappyです。
by maria (2009-08-08 10:48) 

家出掲示板

あなたのご近所の女の子たちと無料でカンタンにであえる家出掲示板!大学生・専門学生、まさかの女子○生まで…自分に合ったコを選んでメッセしちゃおう
by 家出掲示板 (2010-01-03 16:04) 

セックス

男性の書き込みをお待ちしています。
by セックス (2010-03-09 19:04) 

スタービーチ

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう
by スタービーチ (2010-05-02 15:16) 

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです
by モバゲータウン (2010-08-05 17:29) 

NO NAME

I have been exploring for a little for any high-quality articles or blog posts in this kind of area . Exploring in Yahoo I eventually stumbled upon this web site. Reading this info So i’m glad to convey that I have a very good uncanny feeling I discovered just what I needed. I so much without a doubt will make certain to do not omit this website and provides it a glance on a relentless basis.
<a href=http://imitativeanatomist.info/obtaining-to-know-several-things-you-can-do-to-acquire-more-cost-effective-car-insurances/>auto insurance comparison</a>
<a href=http://bawledout.com/reasons-why-it-is-important-to-compare-car-insurance-quotations/>auto insurance comparison</a>
<a href=http://molluscthen.info/looking-at-vehicle-insurance-quotes-on-the-existing-time/>auto insurance comparison</a>
by NO NAME (2011-07-20 02:52) 

#file_links[D:\orenkomp.txt,1,S]

У кого-нибудь зависает компьютер при просмотре онлайн видео?
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/autocad-pervye-shagi-2.html>программа автокад перве шаги</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/virtualdub-uluchshaem-video-2.html>улучшение видео в virtualdub</a>

Мегафон - Московская область, помогите выбрать безлимитный интернет на телефон.
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-izmenit-razmer-kartinki-v-fotoshope-2.html>размер стандартного изображения в фотошопе</a>
<a href=http://www.orenkomp.ru/novosti/kak-vylozhit-fotografii-v-internet-rabotaem-s-veb-albomami-google-picasa-2.html>как выложить фотографию в интернет</a>

by #file_links[D:\orenkomp.txt,1,S] (2011-11-04 20:50) 

#file_links[D:\filmonline.txt,1,S]

Футбольные Онлайн Матчи 1-2 октября (SopCast НТВ+)
<a href=http://filmonline.ws>фильмы онлайн смотреть бесплатно качество</a>
by #file_links[D:\filmonline.txt,1,S] (2011-11-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-03-142009-07-28 ブログトップ
 <script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。