SSブログ
 

2009-07-28 [最近の出来事]

   暑中見舞い 動くイルカ.gif 

  皆様、お変わりございませんか? <m(__)m>

 3ヶ月ぶりの更新で、すっかり載せ方を忘れております。

 まるで、浦島太郎のような気分です [もうやだ~(悲しい顔)]

  [晴れ] 先日、25日にブログ仲間のオフ会に初めて参加しました [わーい(嬉しい顔)]

 主催はブログでおなじみのgreen_blue_sky さん。ブログ名は青空と緑の下 です。

 の呼びかけに kontentenさんponnta1351さん、と私で4名でした。

 ブログ名うしちゃんの部屋古希+1歳となりましたです。

 集合場所は銀座4丁目の角、日産ショールームの前で、4時です^^

   [ビール] [レストラン] 会場は、地下の銀座ライオンでした [ぴかぴか(新しい)]

 初参加の私に、3人さんは顔なじみだそうで、あたたかく受け入れて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

 green_blue_skyさんを中心に話は弾み時間が経つのが早かった事!

 kontentenさんから猫の写真集、ponnta1351さんからはおつまみセットを

 いただきました。

   [イベント] この日は隅田川の花火大会でしたので、7時にお開きになりました。

   もうちょっと、お話がしたかったですが、次回のお楽しみということで・・・

    [プレゼント] [カメラ] お土産のお披露目です [わーい(嬉しい顔)]

  DSC00192.jpg

  kontentenさん、ponnta1351さん、どうも有難う御座いました [わーい(嬉しい顔)]

   [レストラン] [バー] [ビール] 銀座ライオン、本日のメニューの一部です。

     これは終りのころで、前のはたいらげました [ふらふら]

  DSC00191.jpg

  [ぴかぴか(新しい)]6月にはgreen_blue_skyよりCDとニャンズの写真をこんなに沢山いただきました。

   本当にいろいろと有難うございます [わーい(嬉しい顔)]

  DSC00194.jpg

   関西のパトラさんより記念カードを頂いておりました。有難うございます [わーい(嬉しい顔)]

  ブログ名は風の姿 花の色 です。[猫][猫]ジンペイ君と黒姫、ホーリーちゃんです。

   6400ppatorasan.jpg

 

 私の従兄弟で、正美、静子夫妻より家庭菜園のじゃがいもが3種類分けて届きました。

  とても美味しかったです。有難うございました [猫] ラン丸も満足げ???

   DSC00169.jpg

 

    [かわいい] 我が家のベランダで紫陽花が初めて咲きました

   DSC00116.jpg 

   実家から持って来たサボテンの花が10年目に咲き嬉しかったです  

   DSC00117.jpg  

   DSC00118.jpg

  皆様の訪問もままならず、ずぼら一直線に生きておりました。

  これを機会に心を入れ替えたいとせつに思っている次第でございます。

  何卒、宜しくお願い致します <m(__)m> パトラ、ちび丸、ラン丸


nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 19

ponnta1351

おはよう御座います。初めてお邪魔します。
更新されましたねw。それにしても明け方まで起きていらっしゃるなんてお体に悪いですよ(余計なお世話?)
オフ会楽しかったですね。またご一緒しましょうね。
今頃熟睡でいらっしゃるのでしょう(*^-^*)
by ponnta1351 (2009-07-28 06:21) 

COYOTE

お久しぶりです!
オフ会楽しかったようですね~~!
ラン丸ちゃんも元気そうで何よりです~~!
またあそびに着て下さいね。。。。
2WANZも元気ですよヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-07-28 07:59) 

kontenten

こちらこそ、大変お世話になりました。
また、美味しいロールケーキもありがとうございました。
家中で御馳走になりました。
 今回、場所がビァガーデンでしたので、ゆっくり食事出来ませんでしたが
次回は、是非・・・ゆっくり味わえる和食屋さんでオフ会をしたいですよね
これからも、よろしくお願い致します(^^)
 追伸
次回は、写真集第二弾も用意しておきます♪
by kontenten (2009-07-28 09:57) 

ami

お久しぶりですーー。
色々と お忙しいようでしたね。
パソコンボランティアも まだ続けていらっしゃるのでしょうか?
 オフ会 皆さんと 美味しい物を食べながら おしゃべりは
楽しいですよね。
 皆さん猫ちゃんのアルバムや CDにしたりがすごいです。
by ami (2009-07-28 11:00) 

green_blue_sky

ロールケーキはとてもおいしかったです。
日曜日に平らげました(大汗)

また一緒に楽しくお話をしましょう。今度は長めに(大汗)

毎日、よく雨が降りますね・・・
by green_blue_sky (2009-07-28 12:58) 

ChatBleu

お久しぶりです~。
オフ会、他のお三方は私も知っています~。楽しかったでしょう。良かったですねー。
by ChatBleu (2009-07-28 19:42) 

ララアント

お久しぶりです。。。
オフ会 ブログ上で気のあった人とのおしゃべりや会食
楽しい様子が伺われました。

3ヶ月 空白があっても 素晴らしいブログがアップ出来るのですから
さすが パトラさんだと感心しています。

私は一週間で あやふやになり ボケ防止のためにも 頑張らなくては
思い 滞りがちですが・・・ 頑張っています。
相変わらず 進歩のないブログですが。。。

今後とも よろしくお願いします。

by ララアント (2009-07-28 21:27) 

パトラ

お久しぶりですね、お元気でしたでしょうか^^
オフ会、楽しまれたようで、よかったです♪
ponntaさん、当初私と間違われておられたとか・・・
紛らわしくて申し訳ございません(笑)
カードの紹介ありがとうございます(^^)
これからも、お忙しいこととは思いますが、
時々は更新してくださいね、楽しみにしておりますので^(^^)
by パトラ (2009-07-29 00:52) 

minsuke

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

オフ会に参加されたんですね。
楽しいひと時を過ごされたようで何よりです。
猫さんは癒し効果抜群ですよね。
サボテンの花がとても奇麗です。
by minsuke (2009-07-29 11:26) 

真凛

銀座ライオンって名前は聞いたことがありますが
お高いレストランってイメージです。
お料理の写真、ゴクリ・・・美味しそうですね。
by 真凛 (2009-07-29 15:53) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
オフ会に参加されたのですね!!
お土産に美味しそうな料理がいっぱいですね♪
あ!孔雀サボテンの花、綺麗ですね☆
家でも咲いてましたよ(●^o^●)
※いつもの人に会えたようですね♪
by qoo2qoo (2009-07-30 15:31) 

こぼん

お久しぶりです♪
私も永く休んでいました、お元気そうで何よりです^^
by こぼん (2009-08-03 21:54) 

花火師

お久デス
なんだか楽しそうな雰囲気伝わりましたよ
by 花火師 (2009-08-04 00:52) 

じむ員

ワタシもその飲み会に参加したかったのですが、
諸般の事情で断念いたしました(T T)
次回こそはぜひご一緒させていただきたいです!^^
by じむ員 (2009-08-04 12:29) 

の

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o今晩はアアアアアアアア 来ましたデスゥ~♪
ブログ仲間のオフ会でございますか、、、「エエですね」~!(^^)!
by (2009-08-06 00:57) 

maria

ほぉんとに、お久しぶり・・・

実は私も自身のブログ、ほったらかしでした。

ぱとらさんは浦島太郎のようだと書いてありましたが、私のほうはPWもど忘れ・・・ゆーっくり一日ほどたったら思い出しました。

尾々、まだまだ大丈夫かも・・・と思った次第です。

前ページにコメントいれてま~す。
by maria (2009-08-08 10:55) 

パトラ

☆ ponnta1351 さん、今晩は
  ご訪問有難うございます。
  オフ会ではいろいろとお世話になりました。
  楽しいひとときで、良い想い出になりました。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ COYOTE さん、今晩は!
  いつもご訪問有難うございます。
  忘れずに来ていただき嬉しいです。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ kurakichi さん、今晩は!
  ご訪問を頂き有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ kontenten さん、今晩は!
  ご訪問を頂き有難うございます。
  オフ会では、いろいろとお世話になり有難う御座いました。
  とても楽しくて良い思い出になりました。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ xml_xsl さん、今晩は!
  いつもご訪問有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ ami さん、今晩は!
  いつもご訪問有難うございます。
  ズボラ癖が直らず困っています。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ ayafk さん、今晩は!
  初めまして、ご訪問有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ green_blue_sky さん、今晩は!
  いつもご訪問有難うございます。
  楽しいオフ会を開いていただき有難う御座いました。
  とても良い思い出になりました。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ yann さん、今晩は!

☆ ponchi さん、今晩は! 初めまして^^

  ご訪問を頂きまして有難う御座いました。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ ChatBleu さん、今晩は!
  いつもご訪問を有難うございます。
  次回のオフ会があったら是非お会いしたいです^^
  今後とも宜しくお願いします。


☆ ララアント さん、今晩は!
  いつもご訪問を頂き有難うございます。
  几帳面なララアントさんの爪の垢を頂きたいと思います^^
  今後とも宜しくお願いします。


☆甘党大王 さん、今晩は!
  初めまして、ご訪問を有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ パトラ さん、今晩は!
  いつもご訪問を有難う御座います。
  なかなかズボラ癖が直らず困っています。
  今後とも宜しくお願いします。
by パトラ (2009-08-20 01:53) 

パトラ

☆ minsuke さん、今晩は!
  いつもご訪問を頂き有難うございます。
  初めてのオフ会は凄く楽しかったです^^
  又、今後とも宜しくお願いします。


☆ 真凛 さん、今晩は!
  いつもご訪問、有難う御座います。
  イメージ的に私もそう思いましたが、思った程でもありませんでした。
  又、今後とも宜しくお願いします。


☆ laysy さん、今晩は! お久しぶりです。

☆ ほりけんさん、今晩は!初めまして。

☆ yuki999 さん、今晩は!初めまして。

  ご訪問有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ qoo2qoo さん、今晩は!お久し振りです^^
  いつもご訪問有難うございます。
  オフ会は凄く楽しかったですよ^^
  今後とも宜しくお願いします。


☆ ぴーすけ君さん、今晩は!

☆ U3 さん、今晩は!初めまして。

☆ COCO さん、今晩は!

  ご訪問有難う御座います。
  今後共、宜しくお願いします。


☆ こぼんさん、今晩は! お久し振りです。
  ズボラ癖が直らず、困っております^^
  今後とも宜しくお願いします。


☆ 花火師 さん、今晩は! お久し振りです。
  オフ会は凄く楽しかったです。
  又、今後とも宜しくお願いします。


☆ スカビオサ さん、今晩は! お久し振りです。

☆ maple さん、今晩は! お久し振りです。

  ご訪問有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ じむ員さん、今晩は!
  いつもご訪問有難うございます。
  今度、機会がありましたら是非お会いしたいです。
  又、今後とも宜しくお願いします。


☆ popoki さん、今晩は!
  ご訪問有難う御座います。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ の さん、今晩は!
  いつもご訪問有難う御座います。
  この度はいろいろとお世話になりました。
  やっとUP出来そうです。
  今後とも宜しくお願いします。


☆ maria さん、今晩は!
  いつもご訪問有難う御座います。
  前ページのコメント拝見しました。
  ズボラ癖が直らず、困っております。
  又、今後とも宜しくお願いします。


☆ リン さん、今晩は! 初めまして。

☆ neko さん、今晩は!お久し振りです。

☆ くらいふ さん、今晩は! お久し振りです。

☆ わか さん、今晩は! お久し振りです。

☆ chee さん、今晩は! 初めまして。

☆ fumilin さん、今晩は! 初めまして。

  ご訪問有難うございます。
  今後とも宜しくお願いします。

by パトラ (2009-08-21 02:20) 

ララアント

こんにちは[晴れ]
by ララアント (2009-10-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-202009-08-23 ブログトップ
 <script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。