SSブログ
 

頂き物の数々 [最近の出来事]

 寒中お見舞い申上げます m(__)m

 皆様、お久しぶりで御座います。

 今日は1月31日です。 早い早い 明日はもう2月です~

 暮から1月にかけていろんな頂き物が届きましたのでご紹介をしたいと思います。

 先ずは、暮にkontenten さんからこんな [プレゼント] 川越名物や [猫] 猫の写真集を頂きました [わーい(嬉しい顔)]

 s-DSC00329.jpg

  [喫茶店] いろんな最中やスィートポテトバーム、絶妙なお味でした[キスマーク]

   [猫] 猫の写真も沢山入っており拝見しました [わーい(嬉しい顔)]

  kontenten さんのブログ名はうしちゃんの部屋です。

   どうもいろいろとありがとう御座いました。

 s-DSC00331.jpg

 

   次は、いつもの人 green_blue_sky さんからです

  [猫] 猫のCDや写真付の名前の説明書、それに金沢の和菓子でした。

 s-DSC00354.jpg

 あけて見ますと、女性好みの金沢の高級和菓子でした。

 近所に住む妹に少しお裾分けをしました。

 本当に有難うございましたm(__)m

 ブログ名は青空と緑の下で です。

 s-DSC00355.jpg

 

 次は、猫のオフ会でお友達になりましたponnta1351 さんからです。

  [プレゼント] センスの良いタオルのハンカチやマウスパッドです [わーい(嬉しい顔)]

 s-DSC00378.jpg

  [猫] ラン丸が早速チェックにやってきました~。どれどれ [目]

 s-DSC00379.jpg

  こんな珍しいねこきゅうマウスパッド、早速使っております。

 いろいろと有難うございました m(__)m

  ブログ名は古希+1歳となりました。です。

 s-DSC00382.jpg

 

  [プレゼント] 最後は新婚の恵美ちゃんから花束が届きました [かわいい]

  部屋の中が春一色になりとても良い香りです~[るんるん]

  何時もありがとうね [わーい(嬉しい顔)]

 s-DSC00368.jpg

  [猫] これからは、最近のラン丸です。

  日なたぼっこでうとうとでしたが・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 s-DSC00327.jpg

   [カメラ] カメラを向けると、なんにゃ~~ [exclamation&question]

 s-DSC00325.jpg

  大あくびにちび丸も、おもわずびっくり [あせあせ(飛び散る汗)]

 s-DSC00326.jpg

 最近、又いろんな鳥さんがやって来るようになりました

 尾長鳥みたいです[るんるん]

 s-DSC00358.jpg

 s-DSC00359.jpg

 s-DSC00360.jpg

 最近のご報告でした。

 又、宜しくお願いいたします パトラ、 ちび丸、 ラン丸 <m(__)m>

 


nice!(38)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 42

green_blue_sky

もう2月ですが、夜には雪の予報(;^_^A アセアセ・・・
早く暖かくなってほしい。

いつもの場所でも猫たちは日向ぼっこをしてお昼寝をよくしています。
2にゃんも眠そうですね(^○^)
ご紹介ありがとうございます。
by green_blue_sky (2010-02-01 09:28) 

kontenten

いの一番にご披露下さり、ありがとうございますm(__)m
ただ、田舎の垢抜けぬモノばかりで、恐縮です^^;Aアセアセ
 今度は是非↑いつもの人のみえる、いつもの場所で沢山の猫さんと共に
お目に掛かれたら・・・と思います(^^)。
by kontenten (2010-02-01 10:02) 

luces

ラン丸日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
日差しもなんだか春らしいです。
by luces (2010-02-01 13:41) 

こぼん

ごきげんさんです、のんびりとした1日ですね。
by こぼん (2010-02-01 22:40) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ねこきゅうマウスパッド
すごく素敵なデザインですね。意味もなく触ってしまいそう(笑)。
by kaika-t (2010-02-01 22:48) 

Lupin

大あくび、凄いですね^^
とても暖かくて気持ちよかったんでしょうね!
by Lupin (2010-02-01 23:42) 

green_blue_sky

PS
ガンバ君に嫌われました。原因は不明~
by green_blue_sky (2010-02-02 08:44) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ねこきゅうマウスパッド、自分も持ってます。
凄く気持ちいいですよね!o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-02-03 00:16) 

ララアント

おはようございます!
「管理ページ」を開けて びっくりです。
私は昨日あたりより 京都の疲れを感じ始め
腰や膝頭が痛くなってきています[__もうやだ~]

日向ぼっこしながらのチビ丸ちゃんの無防備な様子が
何とも可愛らしいですね[__るんるん]

ITの方では よろしくお願い致します。
by ララアント (2010-02-03 10:02) 

ponnta1351

お久しぶりです。
雪が残っているせいか凄く寒いです。
今夜も所に寄り、ちらつくなんて言っていましたけど・・・。
ちび丸・らん丸ちゃんも元気な様子よかったです。
そんなご紹介をして下さらなくても良かったんです。かえってお恥ずかしい! 暖かくなったらいつもの場所でお会いしましょうね。

by ponnta1351 (2010-02-03 16:10) 

green_blue_sky

PS
いつもの場所、美輪さんたちは常連です(^○^)
ニュースで放送されていたのは知らなかったです(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-02-04 22:21) 

Ranger

わぁ^^どれも、いいなぁー
ねこきゅうマウスパッドもカワイイ
きっと、これもパトラさんのお人柄がいいからですね^^

日向ぼっこのラン丸ちゃん、かわいいですね^^
by Ranger (2010-02-05 19:08) 

の

どうしてはるンやろと思ってましたァ~[__わーい]
「部屋」、、、温かそうです~[__グッド]
by (2010-02-06 00:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
こちらこそご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-02-07 11:54) 

Rosa

はじめまして。
うちのこに似ていたので、
思わずクリックしてしまいました。
また遊びにきます。
by Rosa (2010-02-11 23:44) 

arashi

おはようございます!
猫大好き人間なので、ちび丸、ラン丸ちゃんの可愛さにうっとり^^

自分は介護真っ最中なので、残念ながら飼うことができませんが、
幸せそうに日向ぼっこをしているにゃんこちゃんの写真を見ていると
日頃の疲れが癒されます。

これからも時々癒されに伺わせてください。
よろしくお願いしますm(__)m
by arashi (2010-02-23 10:31) 

minsuke

ひなたぼっこしているラン丸ちゃんが可愛いです。
もう3月、寒の戻りもありますが、暖かくなりましたね。
桜が待ち遠しいです。

なかなか訪問できなくてすみません。

by minsuke (2010-03-10 21:00) 

maria

とんとご無沙汰しています。

ちび丸くん気持ちよさそう・・・

今桜満開ですね。

先月旅行が当選したので久し振りに写真UPしました。
by maria (2010-04-09 15:00) 

green_blue_sky

PS
ボランティアさんから連絡がありました。13日の夜に山門白黒さんが姿を現した。なにもなくてよかった(´▽`) ホッ
ご心配をおかけしました。
by green_blue_sky (2010-06-13 23:04) 

の

ハイ!又、来ましたァ、、、(^^)v~♫

by (2010-07-06 19:01) 

green_blue_sky

PS
猛暑が続いていますから、体調に気をつけてお過ごしください。
メールを出そうかなと考えていた時のコメント、心が通じた(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-02 08:25) 

の

地震!大丈夫ですか!
by (2011-03-12 12:04) 

green_blue_sky

P.S.
大きな地震でしたね。
12時間以上かけて無事帰宅しました。とにかく疲れました・・・
そちらは大丈夫でしたか?
by green_blue_sky (2011-03-12 14:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://9k2sm8m.oh.2d-wif.com/9k2sm8m/
by mnk (2011-09-10 12:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ldyxdbu.w.h-anime.me/ldyxdbu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:10) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://q87ocfc.b.hexisag.info/q87ocfc/
by みちる (2011-09-23 12:17) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://owp96ja.ip.forsteeeve.net/owp96ja/
by 林檎 (2011-10-08 10:27) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!
by 菊花賞 2011 (2011-10-14 05:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xr-pcx8.love.sukisuki.mobi/xr-pcx8/
by みか (2011-10-15 16:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ykwszs2.love.sukisuki.mobi/ykwszs2/
by みか (2011-10-22 13:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://wywu-az.n.maumaus.me/wywu-az/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 21:50) 

たくみA

w0e83T09
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://64C3E06Z.malay.nadesiko2.org/64C3E06Z/
by たくみA (2011-11-05 01:57) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 18:07) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 14:15) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:51) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 17:03) 

出 会 い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?
by 出 会 い (2012-01-18 18:53) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:10) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 20:35) 

副業

当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。
by 副業 (2012-02-26 18:32) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-10 18:27) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-16|- ブログトップ
 <script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。