SSブログ
 

2009-12-16 [頂き物と猫]

   動くベル.gif          

                        動くツリー.gif  

   皆様、大変ご無沙汰致しております <m(__)m>

   又々3ヶ月もお休みしてしまい皆様に会わせる顔もありません [もうやだ~(悲しい顔)]

  大変遅くなりましたが、秋から頂いた贈り物を紹介したいと思います。

   [プレゼント] 先ずはgreen_blue_sky さんからプレゼントです[るんるん]

  [猫] いつもの猫の大きな写真3枚です[手(チョキ)] 大好きな山門白黒さんも

  入っていました[るんるん]

  それに高級な焼菓子とキャンディ、とても美味しかったです [わーい(嬉しい顔)]

  紙上でお礼を申し上げます。重ね重ね有難う御座いましたm(__)m

  ブログ名、青空と緑の下で です。

   DSC00320.jpg

   DSC00324.jpg

 

   [ぴかぴか(新しい)] 次はご近所でPC仲間のララアントさんからです[るんるん]

   [プレゼント] 何時も気にかけていただき、このようなお土産を頂きました

  中にはオーストラリアに嫁がれた娘さんからのマカデミアナッツチョコも

  ありました~。大変美味しかったです。有難う御座いました m(__)m

  ブログ名ララ・アントのつぶやき です。

   DSC00322.jpg

 

   [カメラ] 世田谷の国士舘大学の正門に近い銀杏の寄せ植えです。

  年月はあまり経ってないみたいですが、寄せ植えのため

  ボリュウムがあり見事でした [るんるん]

   DSC00313.jpg

 

    [ぴかぴか(新しい)] 夏から最近のお父さんです [るんるん]

   何時の間にか隣に子供犬がいました。名前はわかりません [ふらふら]

   DSC00189.jpg

    秋にはベレー帽をかぶっていました。

   DSC00233.jpg

   DSC00235.jpg

     最近 又、元に戻っていました [わーい(嬉しい顔)]

   DSC00318.jpg

 

      [かわいい] 金木犀の花びら

   DSC00293.jpg

     [かわいい] 千両が咲いていました

   DSC00289.jpg

    [猫] ラン丸はパキラの葉っぱが大好きです[手(チョキ)]

   s-DSC00199.jpg

    美味しいニャ~~ [わーい(嬉しい顔)]

   s-DSC00200.jpg

      [猫] ちび丸のお昼寝中です [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

   DSC00287.jpg

      [猫][猫] 2人の無言の会話中です [揺れるハート]

   DSC00315.jpg

    以上最近のご報告でした。

   今後とも宜しくお願い致します。パトラ、ちび丸、ラン丸 <m(__)m>


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 28

ami

お久しぶりですーー。 お変わりございませんか?
ソフトバンクのお父さんに子犬か・・・
でも 子犬のいなくなったお父さんの表情が寂しく見えるのは
私だけでしょうか?
ラン丸君は パキラの葉が 好物ですか!!
どんな味なのでしょうね?
ちび丸君の寝顔が 可愛らしいですね。
by ami (2009-12-16 18:53) 

luces

パトラさんちび丸さんラン丸さんお久しぶりです(^-^)ノ
ラン丸さんは葉っぱを千切ろうとしているのでしょうか、表情が可愛らしいです。
2匹で日向ぼっこも良い感じですね。
by luces (2009-12-16 19:23) 

ponnta1351

お久しぶりです。
ちび丸チャンうちの子に似ています。何歳でしたっけ?うちの子より上でしたっけ?
ウチはもうすぐ13歳です。
by ponnta1351 (2009-12-16 19:39) 

green_blue_sky

お久しぶりで。2009年の更新はないと思っていましたが(爆笑)
2にゃん元気ですね。かわいいなぁ。
ラン丸君、大きな葉っぱを食べている(;^_^A アセアセ・・・

週末はさらに寒くなるそうです。私のように風邪をひかないようにお過ごしください~
by green_blue_sky (2009-12-16 21:01) 

kontenten

こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰致しております(^^)。
いつもの人↑からのプレゼント・・・素敵ですね♪
猫さんたちもお元気で何よりです。
 金木犀、アッと云う間に終わってしまいました^^;アセアセ
今年も撮り損ないました(><)。
by kontenten (2009-12-16 21:09) 

kaika-t

初めまして。^^
ふらふらと覗かせて頂いていたら、可愛い猫の写真が!
わぁい、と思って読み始めたら、子犬が(笑)。
パキラの葉っぱを食べるときの表情が、もうっ~~。(*´∇`*)
by kaika-t (2009-12-16 21:19) 

laysy

お久しぶりです〜お元気そうですね。
猫さん達もお元気そうでなによりです。
ちび丸くんがフワフワで触りたい〜

by laysy (2009-12-17 00:48) 

の

お久しぶりデスゥ~[__チョキ][__わーい]
病気かなと[__バッド]心配しておりましたが
「お元気そうで安心しましたァ」~[__グッド]
by (2009-12-17 11:04) 

Ranger

ニャンコたち、気持ちよさそう^^

元気そうで何よりです!^^
by Ranger (2009-12-17 11:30) 

qoo2qoo

お久しぶりです。
素敵なお土産を頂いたようですね♪ いいなぁ~★
あ!ラン丸君、パキラの葉が好きなんですね^^*
みんな、元気そうで良かったです。(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-17 19:40) 

ララアント

今日は長々とおしゃべりが出来 楽しかったです [__るんるん]
パトラさんの向上心というか 向学心には 頭が下がります。

手作りの卓上カレンダーと来年の手帳・・・両方とも ホントに
痒いところに 手が届くような 出来上がりに ”うっとり"しています [__わーい]
早速 もう一枚のカレンダーには予定を書き込みました
そして 手帳の方にも書き込みができ ホッとしています [__ぴかぴか]
本当に 本当に ありがとうございました。
大事に使わせていただきます [__!!]

久しぶりのブログアップ でも 唯ではすまないところが パトラさんだと
・・・感心しています。

陽射しのある ベランダでの"無言の会話" 癒されますね [__ハートx2]

では 又 お目にかかれる日を楽しみにしています。

by ララアント (2009-12-17 22:33) 

ponnta1351

メッセお送りしました。
by ponnta1351 (2009-12-18 10:59) 

COYOTE

お久しぶりです!
見つけちゃいました^^♪
国士舘の近くに友人が居るので・・・・
ニヤニヤしちゃいました。。。
ラン丸&ちび丸ちゃんたちも、相変わらず可愛いです^^♪
by COYOTE (2009-12-18 12:39) 

こぼん

お久しぶり~ww
バトラさんもラン丸もチビ丸も皆さん、お元気そうでなによりです^^
買い換えたPCは、
「東芝」PXW/59wモデル/PAPW59KLG10W3です。

by こぼん (2009-12-21 17:49) 

お茶屋

ラン丸&ちび丸ちゃん☆
とってもかわいらしいですね!

ララアントさんのところより、お邪魔させて頂きました☆
by お茶屋 (2009-12-23 16:26) 

ponnta1351

メッセ&PCにカードお送りしました。
by ponnta1351 (2009-12-24 16:22) 

sweet_grass2006

初めまして。
green_blue_sky さんのところから飛んできました。
ラン丸さんはパキラの葉っぱがお好きですか。
美味しそうに食べてますね。
では、メリークリスマス。
またお邪魔します。
by sweet_grass2006 (2009-12-25 17:59) 

Lupin

ラン丸ちゃんの表情がなんとも言えないぐらいいいですね^^
お元気そうでよかったです!
by Lupin (2009-12-29 18:50) 

つなし

パトラさんへ
あけましておめでとうございます。
パトラさんにとって、今年一年とってもよい年でありますように!
by つなし (2010-01-01 08:08) 

green_blue_sky

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
キジトラ年よろしくにゃ~ by キジトラ
by green_blue_sky (2010-01-01 08:33) 

やまさん

あけましておめでとうございます!
by やまさん (2010-01-01 11:40) 

Ranger

謹賀新年

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。

fパトラさんの今年一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

              今年もよろしくお願いします
by Ranger (2010-01-01 12:27) 

こぼん

新春のお喜びを申し上げますと共に
本年もよろしくお願い致します。
by こぼん (2010-01-02 21:16) 

kaika-t

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
by kaika-t (2010-01-02 22:12) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそなかなか訪問できなくてすみません。
カイ君たち、可愛いですね。
ラン丸ちゃん、ちび丸ちゃんたち、元気そうで何よりです。
by minsuke (2010-01-04 01:46) 

甘党大王

明けましておめでとうございます(*^。^*)
やっと(^^ゞ PCと向き合える時間が出来ました。
今年も仲良くして下さいませ♡
by 甘党大王 (2010-01-05 08:50) 

Lupin

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^
by Lupin (2010-01-06 22:36) 

laysy

明けましておめでとうございます。
良い年になりますように!
by laysy (2010-01-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-23頂き物の数々 ブログトップ
 <script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。