SSブログ
 

2008-12-26 [頂き物]

 [プレゼント] 嬉しいプレゼントオンパレード [るんるん]

 まずは、green_blue_sky さんの青空と緑の下で  です。

  10000ナイス記念カードをゲットしました[手(チョキ)]

 ジャストでふみふみを狙っていましたが、私は10001ナイスになり、お願いして、前後賞

 頂きました。 [猫][猫][猫]ニャンズ兄妹の名前は美人ちゃんです。 有難うございました [わーい(嬉しい顔)]

   10001_081219-1ec74.jpg

 

 次はファンの多いami さんからです。 ブログは 手作りを楽しむ日々録 です。

   [プレゼント] 待望のベーグルとケーキのようなパンとゆずジャムとあられとおかきです。

 左手前がイースト使用の『パネトーネ』 とても香りが良く 、クリスマスに [クリスマス] [レストラン] [喫茶店] [ぴかぴか(新しい)]

 ぴったりです   中心が 『ベーグル』 2種類 白神こだま酵母を使用のプレーンと

 マヤナッツ入り です。 ami さんのファンに恨まれそうです、ご馳走さまでした [わーい(嬉しい顔)] 

  PC260051.JPG

 

 次はブログ仲間の laysy さんからです。タイトル名は laysyの手作り日記 です [わーい(嬉しい顔)]

 laysy さんは、 ピアノ と手芸が大得意で、この度 手編みのキーホルダー

 送ってくださいました。 今の季節にぴったりです。laysyさんのブログには、

 いっぱいの手作り作品が掲載されております。是非、皆様見てくださいね [揺れるハート]

  [プレゼント] 今回はこの作品を頂きました。 有難うございます [るんるん]

  PC250045.JPG

 

 次は  k-sakamama さん からのプレゼントです。 何時も夢のある素敵なブログで

  夢いろの絵本 と言うタイトルです [揺れるハート]

 日々の生活をとても、大切に過ごされており、自分にないものを、沢山お持ちです。

  [プレゼント] 今回の贈り物、心遣いに感謝いたします。 有難うございました。

  [目] 早速、 [猫] ラン丸がチェックしに来ました。 どれどれニャ~ [るんるん]

  PC250036.JPG

  名古屋名物みたいです。 私は初めて見ました [わーい(嬉しい顔)]

  PC250037.JPG

   [かわいい] 薔薇の香り、ポプリの匂い袋、正式名が分からず、すみません [もうやだ~(悲しい顔)]

   凄く良い香りがします [ぴかぴか(新しい)]

  PC250042.JPG

  クマさんのキーホルダー [手(チョキ)]

  2枚合わせになっていて、開くと片方に鏡が付いてました。

  凄いアイデアにびっくりです、重宝しますね。いろいろと有難うございました [わーい(嬉しい顔)]

   PC250041.JPG

 

 最後はララアントさんからです。 タイトル名は ララ・アントのつぶやき です。

 ご近所住まいで、PC仲間です。ブログ講座で一緒に始めて、試行錯誤で

 何とか、一年を迎え 今日に至っております。 私と違って大変真面目なので

 記事も200回超えてます。  [プレゼント] 今回はご飯んの友、何杯もご飯がいけそうで、

 彼女はスマートなのに、これで確実に何キロかは太りそうな予感がします [ふらふら]

 いろいろとご馳走さまです。何時も気にかけていただき、有難うございました [るんるん]

  PC250048.JPG

 以上です。

 皆様、有難うございました。お陰さまで、楽しいクリスマスを

 過ごす事ができ、感謝いたします。有難う御座いました。


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 18

green_blue_sky

カードの紹介ありがとうございます。
たくさんのプレゼント、よかったですね(^○^)
ラン丸ちゃんは厳しくチェック(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-26 06:10) 

スカビオサ

沢山のプレゼントが届いたのですね~。
素敵なクリスマスでしたね♪
by スカビオサ (2008-12-26 07:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵な頂き物がいっぱいですね!!
こちらからもまたお送りしますね(*^ー^*)
いつも頂いてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2008-12-26 17:15) 

ララアント

こんばんは。
パトラと一緒でなければ 続く事のないブログ生活でした。
改めて "感謝"申し上げます。
本当にお世話になるばかりで済みませんでした。
今後も お世話をかける事と思いますが よろしくお願い致します。

皆様の素敵なプレゼントのお仲間に入れていただき 恐縮しております。
(私のために 格がぐ~んと下がりましたね!?)

今日は 今冬一番の寒さのように感じます。
どうぞ 風邪など引かないように ご自愛のほどを。
  「ありがとうございました。」
by ララアント (2008-12-26 17:36) 

ChatBleu

素敵なプレゼントがいっぱい。サンタさんが大勢いらっしゃったのですねー。
by ChatBleu (2008-12-26 18:49) 

ChatBleu

素敵なプレゼントが一杯!サンタさんが大勢いらっしゃったみたいですね。
by ChatBleu (2008-12-26 18:58) 

ami

パトラさんへ幸せいっぱいサンタさんが届けて下さったのですね。
ブログが カラフルで賑やかになってきましたね(^_-)
by ami (2008-12-26 20:15) 

花火師

サンタさんがたくさん・・・
\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-26 23:16) 

真凛

たくさんのプレゼントで、キモチもほっこりしますね。
ベーグル、いいなぁ・・・大好きなんです。
食べたくなったから明日買いに行ってきます。
by 真凛 (2008-12-27 19:50) 

laysy

ご紹介ありがとうございます〜
これからもよろしくお願いしますね。
キーケースを使ってみて気になる事がありましたら、
ご連絡下さいな〜
by laysy (2008-12-27 20:08) 

luces

先日は素敵なプレゼント有り難うございました。
パトラ さんにも沢山プレゼントが届いていますね。みんな心のこもった素敵な物ばかり。
ラン丸さんのチェックの目も相変わらず鋭いようで。
by luces (2008-12-28 14:23) 

こぼん

素敵なプレゼント頂きましてありがとう御座います。
返事遅くなって済みませんでした;
バトラさんにもサンタさんから心のこもった贈り物拝見しました。

by こぼん (2008-12-29 21:02) 

ばんばん

今年は意外な感じでパトラさんに出会い、
頂き物まで頂いてしまったラッキーな年でした。
今後もまたお付き合いしていただきますよう
宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by ばんばん (2008-12-31 15:11) 

Lupin

今年一年ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ではよいお年をお迎え下さい。
by Lupin (2008-12-31 16:16) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:09) 

green_blue_sky

こちらこそ、2008年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2008-12-31 21:23) 

laysy

今年もあと15分で終わり…暖かな年の瀬ですね。
来年もよろしくお願いします〜良いお年を!
by laysy (2008-12-31 23:46) 

やっぴー

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いいお正月をお過ごし下さい。

by やっぴー (2009-01-01 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-12-092009-01-01 ブログトップ
 <script type="text/javascript" src="http://www003.upp.so-net.ne.jp/bjork/emoji4msg.js"></script>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。